便利な時代になりましたねぇ
DXのライブチャットは対応してないんでしょうか??





あどけない素人娘から超絶品ボディのAV女優まで、カリビアンコムならではの多彩なジャンルできっとご満足させます。



PR


 
新しいおもちゃを買ったので使いたいけれど、
忙しくてPC開くのも数か月ぶりです
久々にPC開いたらDTIブログ終了とかびっくりしますね


リアルタイムでチャットが盛り上がっている女の子が表示されます。



11月DXキャンペーン


 
人妻はなかなかログインできませんので
こんな比較ナビをご紹介




先ほど、2回目のチャットログインいたしました。

こんなペースで、なかなかログインできないから

貴重なチャット中のビデオをアップしておこうと


今日は、少し生えてきた下の毛剃り

パイパン処理の生中継をやってみました☆

が、、無事にチャット中パイパン処理出来て

ツルツルになったものの、、

ログアウトしたあとで、ビデオを編集しようと思ったら

ムービーファイルが見つかりません!!

エラーメッセージが出るだけでした

ショックですーー。

せっかくきれいなツルツルになる光景が撮れたのになぁ。。

また生えてきたら、気を取り直して録画したいと思います。

ちょろちょろ伸びてくるまでお待ちくださいませ




初めてのチャットビデオ。唯一アップできたものがありますー。


今日は登録して2回目のログインでしたが

ビデオエラーで後味ショボーンな感じです

 
:: ライブチャット ::  
DXLIVE  DXLIVE lite  カリビアンコムガール  感熟ライブ  SakuraLive【英】  ImLive 
:: メールコミュニティ ::  
大人のコミュニティ モンロー 
:: 女優系 ::  
カリビアンコム  一本道  エロックスジャパンZ  いいとこどり  av9898(Hey動画月額) 
Jガールパラダイス  X-gallery  オリエンタルムービー  URAMOVIE.COM.  クリームレモン
:: ★素人・投稿系 ::  
天然むすめ  パコパコママ  「ムラムラって…」  宝多城(Hey動画月額)  人妻斬り 
Kabukicho Girls(Hey動画月額)  エッチな4610 エッチな0930  アキバ本舗  ガチん娘
アクアリウムTV Jワイフパラダイス J素人パラダイス 1000人斬り AV体験 娘姦白書
おんなのこ☆だいすき(Hey動画月額) ジャパビューティー JPEアンコール GIRLS21PLUS
:: 単品購入 ::  
カリビアンコムプレミアム Hey動画
close